忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のあいさつが遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

2010年も天真爛漫日記をお願いしますm(_ _)m



近状報告をすると、今月はいろいろバタバタしてた感じで。

年末はバイト、年始もちょいバイトをして、中学校の同窓会、成人式と
イベント盛りだくさんでしたw


中学校の同窓会は学年で集まったんだけど、何故かウチのクラスだけ
今まで一回も集まってなかったから実に5年ぶりにみんなと再会しました。


女の子とか誰だかわからなくなってる人とかいて面白かった。
逆にウチの事はすぐに名前が出てくるらしく、誰?とか言われなかったw

これはこれでちょっと寂しい(´・ω・`) 少しは変わったと思うんだけどなー^^;


色々イベントが終わった後はテスト勉強のため、
学校に近いとこに下宿してる人の家を使って勉強合宿をしてました。

でも、意外と勉強してるようで、あんまり進んでないっていう・・(・∀・;)
昨日の科目は出題されるとこが言われてたのにボロボロでした\(^O^)/


テストは来週の火曜までで、あとは機器分析とドイツ語と無機化学と栄養と健康。

選択科目だけどドイツ語が危ないです。 
通年で4単位だから落とすわけにはいかないし、勉強も全くしていない状況で;

文章書くにしても女性名詞とか男性名詞とかで色々変わってくるからめんどくさいんです。
そのたびに文法の表(英語でいう、be動詞の表みたいなもの)で確認したりするのが特にw


講義では日常生活で使えるものをやってるみたいけど、
いざドイツに行っても何も頭に入ってないからさっぱりわからないだろうなー(´д`)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりだけどそう思わせない絡みっぷりで誤魔化そうと思う(←

ぇ、あれ、もうぽっぷさん成人式だっけ…ッΣ
うぬ、ででくらーの年齢把握がホントに曖昧だ…orz

おめでとさまでしたッ、成人するとまた更に色々と大変になるけど、
それと引き換えに、様々な大人としての人生を楽しんでみてくださいなッ

テスト、ラストスパート頑張れーッ!
お相手、TOEICと試験勉強が重なってどっちもボロボロな就活中のらび助でした~

らび助 2010/01/25(Monday)01:40:11 Edit
最初の壁は年金でした^^;

コメント欄が1ってなっていて思わず疑いました(←
どうも、お久しぶりですw

ありがとうございます。そうなんです、もう20歳なんですよねー。
ででくらにいた中学時代が懐かしいww
中学生の思い出が部活に並ぶぐらいネットにのめり込んでたようなw

らびさんも就活頑張ってください!
ウチも再試を頑張ります!(

ぽっぷすたー 2010/01/28(Thursday)00:53:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 取説]
[01/28 ぽっぷすたー]
[01/25 らび助]
[04/04 リオセナ]
[12/23 メカナイト]
プロフィール
HN:
ぽっぷすたー
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
浅く広くって感じです(要するに中途半端)
自己紹介:
中途半端人間が書く日常ダラダラ日記です。どうぞナナメ読みで読んでみてください。

ちなみに更新率は無駄に良いときとダメすぎる時の差が激しい感じです^^;

これぞっ!って趣味はあんまりありませんが、今のところ任天堂ゲームとTMNTが好きです(´∀`)英語がわかるようになりたい・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]