忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう一話の博士の言葉を思い出した。


そうそう、今日から再試が始まったわけで。

大学(他の大学もそうとは限らないけど)の試験は一教科一時間で、
30分経過したら勝手に教室から出て良いのと同時に、
途中から試験を受けることもできなくなるんです。


教室を出るときに、遅刻した人が目の前にいて「もうテストは受けられないよ」って言われてて、
なんかゾッとした(´д`;) 必修一つ落としたら「仮進級」になってしまうので;

まぁ、テストを受けても受かってなきゃどのみち仮進級ですけどねw
うう、心臓に悪すぎる;



明日、明後日で再試は終わり。

とりあえず明日の科目が2限じゃなくて1限だったってことを思い出して本当良かったー(←

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

うちの大学だと教科によってまちまちですが、最大でも90分の試験ですね。
仮進級ならまだセーフですよ、留年じゃないもの
落ちてたら教授様に土下座ですね、分かります。
お互い受かってることを祈りましょうw

取説 2010/02/28(Sunday)02:44:13 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 取説]
[01/28 ぽっぷすたー]
[01/25 らび助]
[04/04 リオセナ]
[12/23 メカナイト]
プロフィール
HN:
ぽっぷすたー
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
浅く広くって感じです(要するに中途半端)
自己紹介:
中途半端人間が書く日常ダラダラ日記です。どうぞナナメ読みで読んでみてください。

ちなみに更新率は無駄に良いときとダメすぎる時の差が激しい感じです^^;

これぞっ!って趣味はあんまりありませんが、今のところ任天堂ゲームとTMNTが好きです(´∀`)英語がわかるようになりたい・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]