忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から学校が始まります。


近状報告すると・・

・今回は再試1科目だけで済みました。そしてなんとか合格^^;
・後期安心して講義に臨める・・・といいな
・時間割が充実しまくってるけど気にしない(
・あとこの前チョコボール買ったらまた銀のエンゼル出た!
・あと一週間早ければ、魔法缶に間に合ったのにねw
・ポケモンが勝てない。


うん、こんな感じ。
相変わらずインドアだw

外でて遊びたいけど、最近バイトしてないからなぁ(´・ω・)

来月は稼がないとね。なんかカービィの新作も出るみたいだし。
 

PR

昨日、仙台から千葉に帰ってきました。


やっぱり関東は暑いですね;
今年は宮城も暑かったけど^^;


そして、三日後に友達と急きょプールに行くことになったんだけど
んー、ここんとこ油断してたらお腹周りがちょっとね・・w


あと三日でどーにかならないと思うけど、今日から腹筋します(´∀`;)

というかプールなんて何年ぶりだろ・・・
泳げるのかな。。

チョコボール買ったら、銀のエンゼルが出た!


…ただそれだけw


魔法缶が欲しいけど、今月中にあともう一枚とか無理(ーー;)

やっと始りましたー。一昨日ぐらいから。


テストが4日まであって・・・・
今回は再試にはあんまり引っかからないで済みそうですが
試験の範囲がどれも膨大すぎて、頭パンクするかと思った(´д`;)

実際今やったら大変なことになります(←
試験が終わった直後から頭からスルスル抜けていくもんで^^;


そして、今年の夏休みは帰省をとりました。

バイトもね、2日(←)入れたんだけどね、
結局、今月は1日しか働けないことになりました。。

よくクビにならないよなー。って思うこの頃。


ってことで今年も仙台に避暑しに行ってきます。

こっちでも色々と何かしたいんだけど、結局暑さに負けてしまう;

日記にアレコレ書こうと決めていても、忙しくてorだらけてるで
なかなか書けないという。。

とりあえず近状報告(`・ω・´)

・もう少しでテスト。いつに増して膨大な範囲で大変すぎる。
・再試料が3000円に上がるという嫌な噂を聞いた(´д`)
・この前、実習でアンプルカットやった。・・・失敗して指怪我した。
・バイト、今月3日しか入らない。
・寝不足。


といった感じ。ぇ、いつもと大して変わらない?←


そして夏休みがまた1ヵ月もないことに気づいたよ\(^O^)/
バイトか帰省をとるか悩む・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 取説]
[01/28 ぽっぷすたー]
[01/25 らび助]
[04/04 リオセナ]
[12/23 メカナイト]
プロフィール
HN:
ぽっぷすたー
HP:
性別:
非公開
職業:
大学生
趣味:
浅く広くって感じです(要するに中途半端)
自己紹介:
中途半端人間が書く日常ダラダラ日記です。どうぞナナメ読みで読んでみてください。

ちなみに更新率は無駄に良いときとダメすぎる時の差が激しい感じです^^;

これぞっ!って趣味はあんまりありませんが、今のところ任天堂ゲームとTMNTが好きです(´∀`)英語がわかるようになりたい・・・
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]